2017年2回目のブログ[和装2点+洋装1点前撮りレポ後編]

昨日に引き続き今度は洋装編。

2016年は色々と自分の中で凝り固まった考えとか構図とか光とか
そんな事を1回全部忘れて撮ろうって思って始まった。

今まで通りの撮り方や色の出し方で撮影するのも安心で良いんだけど、
たぶんそれじゃ成長しないと思って、とりあえずぶっ壊した。
自分の中で構図や色の出し方や撮影方法にルールがあったけど、とりあえずぶっ壊した。

試行錯誤が続きながらだったけれど、
すごく楽しい2016年だったように思う。

きれいなものはきれいに
楽しいものは楽しげに
素直に素直をいかすように過ごした2016年
その12月の洋装前撮りの様子をどうぞ

※和装編はこちら













ドレス...お持ち込み
ロケ地...京都の森


[撮影]
ユーモアウェディング
susumu kamigaito


人気の投稿