いろいろと紹介されてます情報

こんにちは。
今日はちょっとした連絡です。

昨年9月に茨城県の海辺で撮影した際にご一緒させていただいた、
ウェディングデザイナーの藤本 優さん記事がアップされており、
その中で少しですがお写真使用していただきました。

マナトピ
http://manatopi.u-can.co.jp/life/160428_865.html
藤本 優さん
http://yuweddingdesign.blogspot.jp/

柔らかい雰囲気の中にもちゃんと芯があって
とっても頼りがいのある素敵な方でした。
フリープランナーさんをお探しの方はぜひぜひ。




フリープランナーといえば
9月オープンのUmoreの結婚式場もプランナー様はじめ
たいていのものが持ち込み自由なナイスなおうちです。
結婚式をご検討の方はオミシリオキを

Umore[結婚式ができる家]
http://umorehome.jp/




あと、
5月号のゼクシィさん、
6月号のAneCanさん、
結構前のゼクシィネットさん
にもお写真とりあげていただいてます。

ありがとうございます。



とまぁ、こんな感じです。


毎日暑い日が続きますが、
2ヶ月もすれば過ごしやすい日々になりますのでそれまでがんばります。






ユーモアウェディングホームページ
http://umore-w.jp/index.html

ユーモアウェディングの結婚式場
http://umorehome.jp/

ユーモアウェディングの家族写真
http://www.umorefamily.jp/

人気の投稿