おすましと自然体前撮り[おすまし編]

こんにちは
だんだんと気温も上がってきて
歩くだけでじっとり汗が滲む5月半ば


今日は鳥取出身の2人が撮影に来てくださいました。
おすまし顔も笑顔もとっても素敵な新婦さんと
それをやさしい顔で見守る新郎さん。
とってもあったかい2人の撮影を紹介します。


和装ロケ地は朱色と緑が映える吉田神社さん
ここは鳥居と緑も素敵なんだけど
舞台で正座カットが撮れるのもいいところで
全面的に光が差し込んでいるので正座カットも綺麗に撮影できて◯


ヘアメイクは友井さん
終始、場を和ませてくれてヘアメイクもばっちり
笑いありまじめありで終始和やかに1日が過ぎていきました。


おすましも自然体の笑顔もどっちも得意な2人だったけど、
今日はおすまし系限定でアップするのでみてみてくださーい
どうぞっ
















































普段カチッとしたのをあまり撮らないと思われがちなんだけど
希望があれば撮らせてもらってます

どっちの撮影も
透明感が出るようには心がけてやっております


明日は自然体編をアップしようかな
できるかな
(がんばれよ)


明日もお楽しみにー





-前撮り情報-
和装ロケ地:吉田神社さん
洋装ロケ地:京都の森
色打掛:L(エル)
ドレスタキシード:提携ドレスショップ
撮影:susumu kamigaito
美容:yoko_tomoi
ヘッドパーツ(造花・バードケージベール):ユーモアウェディング


ユーモアウェディングホームページ
http://umore-w.jp/index.html

ユーモアウェディングの結婚式場
http://umorehome.jp/

ユーモアウェディングの家族写真
http://www.umorefamily.jp/




人気の投稿