楽しかった今日の事

こんにちは
いよいよ梅雨

どっかいってほしいけど、それも仕方がないことかと
街路樹のいきいきした緑をみて思う

僕はといえば
大橋トリオのライブへ行ったり
ミスチルのライブビューイングへ行ったりと
なかなかリラックスした日々を送っております

そんで昨日はリフレッシュで美術館めぐりをしたので
アタマスッキリで快調快調

いろんなことが整理できて気持ちは好調です



さて今日の撮影

僕の大学があった富田林からのお2人で
話しがあったせいかずっと笑いっぱなしの1日でした

かっちょいいのにおもろい新郎さんと
きゅーとな新婦さん

しっとり系よりは楽しい系!
とのことだったので、その通りに楽しく撮影が進んでいきました


まずは和装!
僕のHPに載っているが、和装リストには載っていない裏メニューの白い色打掛!
追加¥20,000(税別)がかかる衣装ですが未だに人気です








和装が完了したらアトリエでサンドイッチ食べて洋装!
サンドイッチ食べてる時も美容の友井ちゃんとずっーっとおしゃべりおしゃべり

希望カットもいくつかあったけど
基本的におまかせだったので、ありのままをハイペースで撮っていきました








 ※この写真の秘密はインスタグラムの動画にあります...








今日は美容さんも紹介!
ユーモアウェディングには何人か美容さんがいるけど、
みんな強者揃い!みんな上手。

今日は友井ちゃん
2年前の婚礼で出会ってから縁があって一緒にさせてもらってます

今日の友井ちゃんのヘアはこちら





素敵


友井ちゃんをよろしくです
ブログ
http://ameblo.jp/hairmake-yta/

インスタグラム
https://instagram.com/tomoi_yoko/


ほんと
晴れてよかった

結婚式も2人らしく楽しんでね!
今日はありがとうございました




撮影/susumu kamigaito




最新のお写真はインスタグラムへ
http://instagram.com/susumukamigaito

フェイスブックページがあります
https://www.facebook.com/UmoreWedding

結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html

洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html


人気の投稿