京都祗園での和装前撮り

こんにちは。

今日はゴールデンウィーク最終日

僕はといえば、ゴールデンウィーク行脚というか
ずっと各地を点々としてて、やっと今朝、京都へ帰ってきたところ。

疲れがあるかとおもいきや、毎日6時間しっかり寝ているので
意外と平気なもんで、今日も京都で前撮り撮らせてもらいました。



緑の状態も天気も最高で、絶好の前撮り日和


ふたりともとってもいい顔




今日の打ち掛けは新婦様のお母様の打ち掛け
お母さんも着て、お姉さんも着て、今日は新婦さんが着て


ここまで綺麗に保管してたお母さんすごい!


いつものように京都の祇園をお散歩しながら
なるべくふだん通りな、飾らないふたりを撮っていきました










とっても楽しい1日だったねー

お仕事も大変だと思うけど、婚礼まであとちょっと
準備がんばってね!



あー楽しかった



photo/susumu kamigaito


今更ですが、フェイスブックページがあります。
https://www.facebook.com/UmoreWedding


結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

人気の投稿