買ってよかったコンバース

こんばんは。
雨降りそうで降らないお天気が続いて、
桜もがんばって残ってくれてますね。

きっと、
終わりがあるから美しさも増して感じるんだろうなー
なんでもそうなんだけど

そんなことを考えながら最近は撮影してます。



まとまりのないところからレポート開始



今日は3月後半に撮影した和装1点洋装1点プランのお2人のレポート

ロケ地は珍しく大阪で、洋装はお持ち込みのVera Wang(ヴェラ・ウォン)のものでした。
実はこのお二人の結婚式は今日で、先ほど撮影をしてきました!
なんとも素敵な結婚式でしたよ。準備もばっちりで小物もかわいい。

今回のように、前撮りと結婚式の間が短い方の場合、
撮影した日か次の日くらいに数十枚をまとめてメールで納品させていただいております。
もしお悩みの方はご相談くださいね。



さてさて!
素敵なコンバースをまとったお二人のレポをざざざっとどうぞっ!












真っ白なコンバースがとってもよく似あって、とっても気持ちのいい撮影でした。





結婚式の撮影が終わり、
今は明日の撮影に向けて横浜へ向かう新幹線の中

明日も素敵なお二人を素敵に撮影してきまーす。
がんばれお天気!
おいしいぞホワイトモカ!





photo/susumu kamigaito


今更ですが、フェイスブックページがあります。
https://www.facebook.com/UmoreWedding


結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

人気の投稿