[撮影レポート]神戸での洋装ロケーション前撮り

こんばんは。
今日の神戸での撮影の模様をちょこっと紹介します。


今日は待ちに待ったユーモアウェディング初の神戸洋装ロケ
というのも、問い合わせはあるものの色んな問題があり
結局「京都で!」となる事が多かったんです

今日は「神戸で!」となったので
僕と美容は早朝から神戸へ向かいお支度し、ロケ撮影へと向かいました。


今日はロングコース
神戸の森で撮影した後、異人館。その後にちょこっと海で撮影

早朝7:30からお支度し、撮影が終わったのが16時頃
みんなヘトヘトでしたがその分楽しい時間だったかな







森はここまで(もっとたくさん撮りましたが)
森からささーっと移動して、異人館ロケへ













異人館での撮影を終える頃にはもう日暮れ
急いで海へ












最近はおとなしくすらっとしたカップルが多く
比較的、[静]って感じの撮影が多いような。
なんだか毎回色んな気付きがあって楽しんでます

特に12月に入ってからは
京都の森を飛び出して色んなロケ地へ行く機会があるんだけど
その度に色んな発見が多く、来期の目標やあたらしいプランも頭の中でねりねりしてますよ



1〜2月は木々が寂しい季節でもあるので
異人館などの館内ロケはオススメですよーぜひぜひー




さて、
明日明後日の婚礼が終われば、来週からは編集編集編集

今年のデータは今年のうちに!
をモットーにがんばる...(がんばれ)





photo/
susumu kamigaito







結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

人気の投稿