[撮影レポート]福井県でのエンゲージと洋装前撮り

[降水確率70%]

前日のやりとりで延期も提案したものの
どうしてもということで、奇跡を信じてサンダーバード

大阪から福井県敦賀市は思ったより近く、
大阪-京都-滋賀と進んでいく列車の車窓の外はずっと晴れ
およそ1時間で到着した敦賀も晴れ


「奇跡ですね」


初対面だったものの、天気のおかげですぐに意気投合



今日は森でのエンゲージと海と高台で洋装の2点ロケ
いつ雨が降るかわからないので優先順位の高いエンゲージから撮影することに



本当にこれが降水確率70%なの?



新郎さんの右手に哀愁を覚えつつ、
時間との戦いもあったので、どんどんと撮っていく





2人のおこないがよいのか、いいところで光がさしてくれた





この後、
お腹が空いたね」
ということで3人で現地で有名なラーメン屋へ


ラーメン食べてる間、外は雨
そんでも、家に帰って洋装に着替えて外にでると綺麗なハレソラ


「やっぱもってるねぇ」
なんていいながら、洋装は海沿いでたくさんのお写真を残していった




撮りたい場所とちょっとずれてたから

「カニ歩きで横へ移動してくださーい」

というと、なんだか面白いカニ歩きだったので、そこを撮影
結局撮りたいショットは撮らずにカニ歩きだけが残ったけど、これはこれでよし





これはミスチルの[HOME]意識だったけど、
2人には伝わらなかった...ジェネレーションギャップ





海沿いでの撮影を終えると、日が沈みかけていたので
急いで高台へ




高台へつくと、そこには虹がおちてきていた



最後まで天気が祝福してくれて
ほんと、もってる



高台はほんの少しの撮影
秋が降ってました



この時点で日没
この日の撮影は終了




穏やかな2人だったけれど、
とても楽しんでくれていたよう

僕も楽しかったし、お互いのその気持ちは写真に残ったんじゃないかな


式は来年
それまでお二人らしくがんばってねー!
楽しかったよー!





photo/
susumu kamigaito





結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html




人気の投稿