[撮影レポート]福井県でのエンゲージメントフォト

こんばんは。
今日は昨日撮影した福井県でのレポです。


今回は福井県からのお問い合わせ。
エンゲージを雪が降る前に撮影し、来年の挙式に使用したいとのこと。

朝、大阪からサンダーバードへ乗って1時間45分、
意外とあっと言う間に福井駅へ


駅前は開けていて、
とりあえずご当地名物?8番ラーメンを食し
お2人と合流

事前に撮影イメージは伺っていて
お2人の車の中でコミュニケーションをとりながら
ロケ地を点々と


遠方でのエンゲージの場合、
お2人が車に乗っていたら同乗させていただき、
時間の許す限り色んな場所へ行く事が多いです。

今回の希望は
芝生・公園・新居・猫・手放す車


たくさんお話しながら、曇り空もなんのその
楽しく撮影していきましたよ




落書きとともに撮ったり



お2人のアイデアを撮ったり



ちょっとアレンジしたり



何もない新居で撮ったり
(こういうのがのちのち思い出になったり)



1mmもなついてくれなかった猫ちゃんを撮ったり
(10年ぶりくらいに[嫌がる]猫を抱きました)



結婚を期に手放す車と撮ったり





エンゲージメントフォトって、
デートフォトやアイテムフォトとしてもいいけど、
これからとこれまでを繋ぐ写真の役割って考えると
結構幅広い考え方ができるなぁ〜と改めて実感


入籍フォトを組み込む人もいれば、
家族写真を組み込む人もいる。


時間内だったらそれほど制限はないので、
何が2人の記念になるのかを考えてみてもおもしろいかもしれないですね






さてさて、まだまだ先とはいえ
結婚式もよろしくお願いします
(その時は猫と仲良くなりたいな)


(今回カメラ目線多いなぁ...)





結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html




人気の投稿