[撮影レポート]嵐山での白無垢ロケーション前撮り〜沖縄からの刺客〜

こんばんは。
昨日撮影した嵐山での白無垢ロケーションの模様です。



この日のお客様は沖縄から

「新婦をびっくりさせたい」

問い合わせの時点でそういう想いがあったようで、
新婦想いの新郎さんなんだなって思って
当日出会うと、まさにその通り。


優しくて面白くて、新婦さんをすっごく大切にする新郎さんでした。


沖縄の人らしく(?)明るい方で、
お支度中もずっっとしゃべってて、
僕もアシスタントも笑いっぱなしで進んでいきました。


ビデオカメラ持参で
「かわいいねぇ〜」
と、テンションの高い新郎様



自分の着付けの時は沖縄の踊りを再現



まぁ、こんだけテンション高いのもそのはずで
新婦様もとっても素敵な方


支度が終わってもずっとテンションの高い新郎様

普段はここでそんなに写真を撮らないんですが、
昨日はかなり撮りました







こんなテンションのまま、嵐山へ。


晴れ女という新婦様
その力はこの日も存分に発揮されて綺麗なハレソラ





この日は結婚式で使用するムービーもハンディカムで撮影していて、
荷物持ちをするはずだったアシスタントはすっかりビデオ係に。






撮影はというと、お二人らしく
今日と言う日をしっかり楽しく残していきました。










こんな感じで、きっちりしたものやおもしろおかしげなものや
特に前撮りらしくないものなど、
前撮りという一日をあますことなく残すようにお写真を撮っていきました。



楽しくてあっという間だった一日
満足していただいたかな?
結婚式もお二人らしく楽しんでくださいね!









※ちなみに新郎様は沖縄在住の京都人です。



結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

人気の投稿