[撮影レポート]京都で和装と洋装のロケーション前撮り

こんにちは。

先ほど撮影した、京都での撮影の模様です
今回は来月結婚式を迎える名古屋からのお客様


衣装3点ということで、
早朝7時入りで名古屋からいらしてくださり、
夕方17時頃までみっちり(?)撮影させていただきました。


衣装は、白無垢・色打掛・持ち込み洋装ドレス&タキシードの3点
撮影/美容着付け/和装衣装/ロケ代/データ約1000カットつきで
¥188,000のプラン。

なんでも、和装写真はお母様のご希望だそうで、
今日はお母様も一緒に来られてました。


ロケ地は、
白無垢→邸宅(洋館つき)
色打掛→祇園
洋装→森

でした。



まぁーーー
今日はよく笑ってくださる新婦さん
レポートというかダイジェストになっちゃいますが
ざざざーーーっとどうぞ



まずは邸宅


綿帽子ありとなしどちらもで約1時間みっちり撮影
もちろん、人気のお二人揃っての正座カットも撮りました


邸宅で色打掛に着替えて、
邸宅内の洋館でまじめに1枚!
この色打掛は一番人気


その後は祇園へ移動してまた1時間程撮影

かっちりしたり、お散歩したり、ふざけ合ったり。
ゆるーく楽しくしっかりと撮影してます
テーマは日常の延長なので、自然な表情を引き出すように気をつけてます。


色打掛を撮り終えると
待ちに待った昼休憩!

とりあえずコンビニで買い出し!


意気揚々とコンビニを後にし
サロンへ戻ったらとりあえずかんぱーい!(!?)


ノンアルコールとはいえこのパターンは初めて!
一日コースなのでなんでも自由に楽しんでもらってます。




そんでから



お腹がいっぱいになったら眠くなる
ということで


ほんとに寝ちゃいました!
(これも初めて)


僕のサロンはマンションの一室なので、
自分の家みたいに使ってもらってます。




1時間程昼休憩をはさんで
15時頃からは森で洋装



森っぽくお願いします!
ということで、森っぽくもお二人らしく撮影していきました



靴!コロンビアです。(これも初)
もちろん普通の靴もはきましたが、何でも好きなようにすればよいのです


今日のドレスはトリートドレッシングさん
ヴェラウォンっていうやつかな...?(無知です)
リボンが白は初めてみたけど、ふわふわでかわいかったです
あと、かごブーケも素敵

ヘッドパーツや鳥かごなど、ほとんどのものをココチさんで作られたそうです
ココチさん人気ですね




こうして、なんでもありの盛りだくさんの一日は終了

撮影もとっっっっても楽しかった



当日もきっと素敵な披露宴なんだろうなぁ...
当日まであとちょっと

引き続き準備がんばってくださいね!
いつまでもお幸せにー!!!








夏の洋装撮影キャンペーン中!!!
http://umore-w.jp/2013summer.html



結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html



人気の投稿