[撮影レポート]こだわりアイテム満載のエンゲージメントフォト(私服前撮り)

こんにちは。
今日行ったエンゲージメントフォト(私服での前撮り)のレポートです。

今日は10月に挙式予定のお2人のエンゲージメントフォト。

しかし!
雨男と雨女が揃ったかいもあり、
集合してから2時間程、雨待ちで
「披露宴どうする〜」なんて話をしながら
カフェで雨宿りからのスタートでした。

もうだめかと思った16時頃、
奇跡的に日差しが出てきてやっとこさ撮影スタート!



今日は元気いっぱいのお2人で、
青と黄色でなんだかさわやかだなーなんて思ったので
お写真もそんな2人に合わせた色合いを考えながら撮影していきました。



こだわりアイテムとタイトルにある通り、
お2人はとっても素敵なアイテムが盛りだくさん。
フォトプロップスはもちろん、「&」マークやおっきなお花、
挙式日の数字などなど。

そして、お2人のアイテムに共通してあるのが
[色と大きさ]

どのアイテムも色使いが抜群でお2人らしい。
そんでもって大きさが一見、「大きいかな?」と思っちゃうんですが
写真にしてみるとそれがちょうどよくて痛快







(途中、わんちゃんに遭遇!)


お花に魅せられた(?)僕は、
やたらとお花押しでした。

最後の方は歩いて移動している時もなんだか楽しそうで
ずっと笑ってましたね



(最後の最後になぜか変なポーズのお2人)




こんな感じで、楽しく元気なお2人のエンゲージメントフォトは終了。


2人と話していると、仲がいいのはもちろん、
新郎様がとっても協力的!

これはけっこう稀な(?)パターンで、
新婦のドレスやヘア、小物のことまで
結婚式の準備にこれだけ真剣に携わる新郎は久々に会いました。
きっと素敵な披露宴になるんだろうなぁ。



撮影していると、最初ガチガチだった新婦様が
だんだんと少女のような表情にかわっていったのが印象的でした。



披露宴もよろしくお願いします。









夏の洋装撮影キャンペーン中!!!
http://umore-w.jp/2013summer.html

結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html

人気の投稿