[撮影レポート]金沢でのエンゲージメントフォト(私服前撮り)

こんにちは。

今回は昨日撮影させていただいた、
石川県の金沢市で行ったエンゲージメントフォト(私服前撮り)のレポートです。


つい先日、急に電話が鳴ったかと思えば今回の新婦さん。
問合せのお返事がないのですが...とおっしゃってたので、調べたところ履歴がない。
どうやら、問合せフォームから送信ボタンを押した後、すぐにページを閉じてしまった様。

(ここは少し業務連絡)
問合せ送信完了すると、完了しましたのページになりますし、極力、24時間以内に返信させていただいております。
迷惑メールフォルダにメールが入っていたり、i.softbank〜のアドレスは特に送れていない事が多いので、返信がない場合は今回の様に問合せフォームページにあるお電話番号へご連絡いただけると確実です。
(業務連絡終わり)


とまぁ、色々とありましたが、
金沢でエンゲージメントを撮りたい!との事で、昨日は金沢へ行ってきました。

交通費もかかる中、大阪の僕を呼んでいただいて感謝です。いつも以上にプレッシャをかけながらサンダーバードへ乗って金沢駅でお2人と合流すると、なんとまぁ素敵なカップル。


まずは1時間程お茶します。

お話を聞くと、結婚式は決まったけど、よくよく考えると2人が写ってる写真がほとんどないとのこと。
なので、今回はエンゲージメントフォトで結婚の記念に、あとは演出映像用に写真を残したいとのことでした。

キラキラした天気の中、とっても明るく仲のいいお2人だったので、
その状態をそのまま残そうと思い、比較的カラフルに現像することを考えて撮影していきました。




最近は女性を綺麗に撮ることにはまっていて
男性を撮る時間よりはるかに長い時間を費やします




とまぁ、日が照っているうちはキラキラとした写真を撮っていきました。

少しの休憩をはさんで、
日が沈んできたので、こんどは少しずつ
2人の距離を近づけて撮影するようにしていきました。
この頃になるとカメラにも慣れてきているので、
歩いていても自然体の2人になってきていましたね



ここまでは1つのロケ地。
このあと2つめのロケ地である大乗寺丘陵公園へ。



金沢を一望できる場所で、
久々にチューショットをお願いしたりして撮影は佳境へ






とまぁ、
お2人との波長も合い、たくさん撮影させていただきました。


最後にちょこっと集合写真。
僕は影にて参加です。


約2時間くらいで撮影は終了。
撮影後は、お2人の車に乗せていただき、帰りのサンダーバードへ乗りました。


とっても美人な新婦さんと
とってもおちゃめな新郎さん
とっても楽しい撮影をありがとうございました。


いつまでもお幸せに!



結婚式写真、和装・洋装ロケーション前撮り
家族写真はユーモアウェディングへ・・・http://umore-w.jp

もっと写真をみたいときは
挙式の写真・・・http://umore-w.jp/w-photo.html
和装の写真・・・http://umore-w.jp/k-photo.html
洋装の写真・・・http://umore-w.jp/d-photo.html
私服の写真・・・http://umore-w.jp/e-photo.html




人気の投稿