挙式披露宴ギャラリーを更新しました

こんにちは

タイトルにあるように挙式披露宴ギャラリーを更新しました!


一人でやっている分、なかなか手をつけられずにいましたが(いいわけ)

やっと、僕が撮ったら一日をどんな風に撮るのかが
わかるようになってきたと思います。

基本的にはドキュメンタリータッチです。

決まったポーズも考えてませんし、ここでこう撮るとかもありませんし、
目線くださーいハイチーズーってのも、意図的な時意外はありません。

その日の天気、季節、空気、緊張感、ドキドキわくわく・・・

要は、写真やアルバムを見返した時に
その日の気持ちを思い出せるように撮影することを心がけています。

自分だったらどう撮ってほしいか、そんな事を心の中で考えながら

でも、人一倍楽しみながら撮影しています。

よかったらギャラリーをのぞいてみてくださいね。

挙式披露宴ギャラリー・・・http://umore-w.jp/w-photo.html

ユーモアウェディング 上垣内




京都・大阪・神戸での和装前撮り、
洋装前撮り、結婚式の写真、マタニティー、
家族写真の出張撮影はユーモアウェディングへ・・・・・http://umore-w.jp

人気の投稿